ここでは、 に関する情報を紹介しています。
                      

ハロウィン限定の特製シュークリーム

シュー生地はサックサクとふわっとした食感が絶妙の美味しさ
まるでクッキー?!と思ってしまうほど・・・・

きつね色にほどよく焼けた生地のこうばしい香りにメロメロになっちゃう~

まるまるとしたコロッとした形がとっても

かぼちゃクリームとシュー生地の相性は抜群!

生クリームとか甘味が好きな方にはたまらないおいしさかも??
パリをはじめ、世界の高級ホテルのスイートルームでしか出会う ことのできない、
希少なアニック・グタールのホテルアメニティ

モナコ王妃
セリーヌディオン
カトリーヌドヌーブ
シャロンストーン
レオナルドディカプリオ
キャメロンディアス
トムクルーズ
マドンナ
世界のセレブリティ達がこよなく愛し、気品に満ちたフレグランス









まるで、高級ホテルのスイートルームでくつろいでいるかのような
ラグジュアリーな時間・・・
お客様へのおもてなし、大切な方への贈り物にも喜ばれるでしょう
「芝田山親方の全国スイーツ巡業 春場所」のコーナー

大のスイーツ好きの親方が語る 勝負の心得とは・・・
 其の一・・俺は甘党だと堂々と言う!
 其の二・・間に合わせでお菓子を買わない!
 其の三・・自分の五感を信じる!


ということで、親方のイチオシスイーツを紹介

ドゥー・パティスリー・カフェ
    ミルフィーユ 


  パイ生地なサクサク感がたまらない!
  生地のちょっぴり塩味がきいていて、クリームタップリ!  ¥480   


ラ・レーヌ の
    シュークリーム


  カリカリの生地に、底にカラメルが・・・その中には、クリームがタップリと!
  濃厚さがあって、うまい!!


北菓楼
       ピスコット


  皮にチーズが入っているのでモッチモチ!
  滑らかなクリームとの相性がGOOD!
  甘くないので食べ易い。ずっしり重いのもいいかも・・・?


博多いもっ子屋
     紅白饅頭

  シンプルだけどおいしい。 
  こしあんでほんのりと皮に酒の香りが・・・
なにげなくTVを見ていたら・・・
やっていたんです

お尻、内もも、外もも・・・。
気付いたらお肉がついていませんか?
普段あまり使わない場所なので、ついたお肉はなかなか取れないですよね・・・。
痩せたい場所ランキングでも常に上位に。
しかし!皆さん気にしていられるのとは裏腹に、
「どうやったら引きしまるの?!」
「鍛えてもなかなか効果がでない…」と、悩みの種に。

美脚ストレッチは、超~カンタンな動きで
内もも、外もも、ヒップの悩みの種にアタック
エクササイズしにくい部分を鍛え上げる、すごーいエクササイズグッズの登場です!!!

エクササイズの方法は・・
本体のレールの上で足を開いたり、閉じたり、開いたり、閉じたり・・・。
たったコレだけ!しかも、1回のエクササイズの所要時間はわずか60秒!

コレを朝・昼・晩と1日3回だけで、
アレレ・・私の肉は何処へ~

ねえ試してみたくなったでしょう


                  
家の母は困ったモンです
痴呆症はどんどん進行中なのですが、
柱を傷つけたり・・・だけだったら我慢もできるのですが
子供の勉強机・ベッド・クローゼットにまで
傷が・・・
明らかに何かで削り取っているとしか思えない傷。
本人に聞いても知らないと・・・。

それに、暴言を吐くようになったんです。
「クソ」とか「畜生」とか「チェッ」と舌打ちまで・・・。
旦那に相談したら、耳が遠いから
心の声が口に出ちゃうんじゃないかと。
ご飯の支度をしているだけなのに、
「クソ」・・・・意味がわかりません。
すごく腹立つし、
情けないし・・・。

痴呆のせいなんでしょうが

もう、こんな生活耐えられません。
早く家出たいなあ




                    
11月中旬に脚に激痛が走り、立っていても、座っていても、横になっていても、
痛い
右に体が傾いて・・・
何泣いたかしら・・・・
出掛けるところといえば、リハビリと硬膜外ブロック注射。
医者と家の往復だけ。

その生活から2ヶ月
ようやく痛みも落ち着いてきたみたい。
何回もよくなったり、悪化したりの繰り返しで、
一生直らないのかなあって落ち込んだことも・・・・。

土曜・日曜日と家族で外食に行ってきました。
最初の頃は椅子に座るのもままならない状態で、
こんな日が来るなんて、ちょっと嬉しかった

整形外科の先生の一言で頑張れたのかな?
しつこい人は絶対直るって。

注射も痛いけれど頑張った、リハビリもきついけど頑張った、
リハビリはまだまだだけど、筋肉をつける努力は一生かな

もうあんな痛みは絶対イヤだもの・・・。

私の場合、出産より痛かったから。

自分がヘルニアになってみて、
こんなに多くの人が苦しんでいるのかと思った。
健康診断とか人間ドッグとかでMR検査の導入があればいいのに
と感じたんですが・・。
ヘルニアになったら一生お付き合いしていかなければならないですから。
働き盛りの20代~40代の人が早々仕事も休めないですし、
健康診断とかで診断がつけば、
病院にも行きやすくなるのでは

ヘルニア・坐骨神経痛を患っていらっしゃる方、お互いに頑張りましょう
