まわりの反応は・・・

ここでは、まわりの反応は・・・ に関する情報を紹介しています。
20050220064857.gif

まわりの反応はすごく心地良いものだった。
きっと自分自身が変わったのでそう感じたのかもしれないが・・

矯正装置が取れてから友達になったママ友も
「大人になってから矯正してる人初めて見たよ。すごくキレイに
なるんだね。」  とか

子供のクラスのママには
「私も前からやりたかったんだけど○○さんがやっているのを見て、私もやることにしたんだよ。」
と言われた時はすごく嬉しかった。

こんな私でも人に勇気を与えることができるんだ・・って。

大人になってから矯正するのって抵抗があるんだよね。
でも長い目でみたら今までの人生の何倍かはこれから生きていくんだよ。
それを考えると遅すぎるなんてことはないと思う。

他にも人から言われたことを箇条書きにしてみました。



・キレイになったね。

・女っぷりが上がったね。(義父)    PF シャンプー3品セット(モイスト)>>


・やってよかったね。(義母)

・前会った時となんか感じ違うね。

・何が変わったかはわからないが、キレイになったと言われことが多くなった。


とにかく”今まではあんな顔で可哀想に”と思っていた人からの言葉だったのですごく嬉しかった。            
                            20050220064857.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/8-f775c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
