歯列矯正・外科手術してよかったこと

ここでは、歯列矯正・外科手術してよかったこと に関する情報を紹介しています。


20050220064857.gif

歯列矯正をはじめたばかりの頃は、すごく人の目が気になって
やり始めたことを後悔していたが、日が経つにつれて

「私はキレイに変われるんだ!!」

と思えるようになってきて外科手術が近づいてくると
気持ちがウキウキしてくるのが分かった。
反面、不安な気持ちもあったが・・・

今は、「やってよかった!!」 とつくづく思う。

良かったことを箇条書きしてみました。

       燃焼効果で話題の【L‐カルニチン】を手軽に300mg摂取!>>

・麺類を歯で噛み切ることができるようになった。(硬いものとか  イカなども)
  ー今までは歯がかみ合っていなかったので舌とかで切っていたー

・食べることが楽しい。
  -矯正金具をつけていると食事に行っても歯を磨くまでは
        あけられなかったので-

       

         おいしいもの・お買い得商品が満載!うまいものマルハ便>>

                     〈ゴディバ〉チョコレート詰合せ>>

                   ホワイトデイ1 銀座○○食べる?

・大きな口をあけて笑える。
  -口元が気になってついつい手をもっていくことが多かったが、
   今は見て見てっていう感じになれた。-

・コンプレックスがなくなったので、気持ちが楽になった。
  -人にドウ思われているんだろうとかぜんぜん気にならなく
   なったー

・気持ちの面が一番変わった。

・主人が喜んでくれた。
  ー寝顔が全然別人らしいー

・顔を見られるのがイヤじゃなくなった。
  -特に横顔ー

たかが歯並び、たかが口元をちょと直したぐらいなんて思ったいたら大間違いですよ。
絶対変わっちゃうんですから・・気持ちが。                     
                             20050220064857.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ブログめぐりをしていてこちらのページを見つけました。
わたしも外科手術併用の歯列矯正を始めることになっており、精密検査まで完了しました。
手術っていうと、周囲から誤解されたりすることもありますが、最終的には自分がどうしたいかですよね。ちょっと今矯正のことで落ち込んでいたのですが、このページをみてすっきりしました。
ありがとうございます★
2005/03/02(水) 14:50 | URL | マユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/7-a5d63d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
