とんねるずのみなさんのおかげでした

ここでは、とんねるずのみなさんのおかげでした に関する情報を紹介しています。
6.23 O.A
「食わず嫌い王」の芸能人のお土産

志村けんといえばグルメな芸能人って感じなので、
すごくおいしいものを紹介してくれるんじゃないかなぁと思っていたら、
期待を裏切ってまったくその逆!
いたってシンプル!

「笹本だんご店」の焼きだんご です。

タカさんいわくボソボソしている・・・・と。
でもそれって昔ながらのだんごなんですよね!
素朴な味で、これぞだんご!!

  住所  東京都東村山市久米川町2-2-1

     ℡  0423-94-2182  地方発送はなし

    1本 ¥80  とお手頃価格!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松下奈緒さん・・・昨日最終回の「恋におちたら」に出演していた女優さん。
お育ちがいいようで、お土産もただ者ではない!!

「(株)京橋 千疋屋」の
ロイヤルマスクメロンシャーベット
です。

一同唖然”こんなの食べたことがない!!”と大絶賛!
丸ごと1個シャーベットになってるんですもの・・・。

   住所  東京都中央区京橋1-1-9

      ℡  03-3281-0300  地方発送はあります

お値段が なんと 1個 ¥10,500

特別な日に是非たべてみたいですよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/69-439a08de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王のコーナーに出演した松下奈緒さんが推薦するデザート さすがに一万円を超えるデザートとあってとんねるずの二人も絶賛した商品 京橋千疋屋 自家製ロイヤルマスクメロンシャーベット 松下奈緒「約束」posted with a
2005/06/24(金) 19:14:36 | ブログログ~話題のことがらについて!!!!!!!!
