クレイマスク

ここでは、クレイマスク に関する情報を紹介しています。
これからの季節そろそろ毛穴が開いてくる頃ではないですか?

いいものがあるんです。


  アザレクレイマスク 30%OFF   クレイマスク   「死海の泥」配合

   ミネラルが含まれた泥が、小鼻の周りの汚れや
   毛穴の黒ずみ、皮脂によるざらつきや古い角質
   を吸着して、さっぱりと洗い流し、清浄にします。
   また、肌をひきしめてハリとツヤを与えます。

週1~2回で肌がツルツルしますよ~。

乾かしてはがすタイプのパックではないので肌にも負担が
かからなにのがイイ!!

私はお風呂に入った時、洗顔後に使ってます。
パックして湯船につかっているとすごくリラックスしますよね。

是非、使ってみて!とにかくイイです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/51-725ee9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
