母との確執は深まるばかり・・・

ここでは、母との確執は深まるばかり・・・ に関する情報を紹介しています。
イライラ・・・

毎日、顔をあわすだけで、なんとなくムカつく母

なるべく、関わらないようにしているんですが、
同じ屋根の下、そうもいかず・・・
おまけに、前にもまして、認知症が進んだような・・・

今日のように、土曜日だと子供が休みで家にいるので、
ついつい子供に当たり散らして、後で後悔・・・

認知症かどうか、病院に連れて行きたいのですが、
それすらも拒否されて・・・
子供も旦那も絶対認知症だとわかってるんですが、
「そんなに、私を追い出したいのか?」
と、言われると・・・
母を思ってしたことでも、そうは取ってもらえず、
子供の前で、泣いてしまったことも・・・

私自信が精神的にまいってるなあと最近感じています。

以前は、外に出ることが好きだったのに、
今では、近所のコンビニでさえ行かなくなってしまって・・・
足腰が弱ると、脳にも影響が出ると聞いたことがあるので、
あえて、外に出る用事を作っても、絶対でないんです。

コレって、まずいんですよね

どうしたらいいのか、本当に困り果てています。
よい、アドバイスがあれば教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/451-2e198c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
