「食わず嫌い王」の芸能人のお土産

ここでは、「食わず嫌い王」の芸能人のお土産 に関する情報を紹介しています。
7.20 O.Aより・・

☆ 伊東美咲さんのお土産は・・・
 東京・駒沢「ル パティシエ タカギ」のフロマージュロワイヤル

  コメント・・箱に入っているチーズケーキ!!
        うまい!

   HPはコチラから→


★ 亀梨和也さんのお土産は・・・
 東京・赤坂「パティスリー アラボンヌー」のボンヌーロール

  コメント・・亀梨の知り合いの知り合いがパティシエをやっているお店。
        パティシエさんの名前が「和也」さんで連れて行ってもらったんですって!
        あっさりしていて、甘さ控えめでいい!!

   HPはコチラから→

● 番外・・・
   タカさんのオススメロールケーキは
    掛布さんのお土産の
      大阪「Flat」のロールケーキ

~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~

1時間、TVに釘付けでした
亀梨クンカワイくて・・・

手がブルブル震えちゃってて、取ってあげたくなっちゃいました
母性をくすぐられて・・・
ちょとだけ、小泉今日子さんの気持ちがわかる気がする

タカさんの突っ込みもおかしくて、
「亀梨クン!大丈夫?!手がブルブルしちゃってるよ!!」・・・
緊張しまくってる亀梨クンを・・・

亀梨クンの嫌いなものは、「レーズン」
私と嫌いなのもが一緒で、またまた、うれしくなっちゃいました          
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
2006/07/27(木) 07:55 | URL | milky #-[ 編集]
こんにちは。勉強がてら訪れてみました。とても参考になります。お時間ありましたら、どうぞ遊びにいらして下さいね。応援していきます。ポチ。
2006/07/21(金) 07:19 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/450-af834521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
