グレイスカラー(S)21(アザレ)

ここでは、グレイスカラー(S)21(アザレ) に関する情報を紹介しています。
水ファンデーション大好き!!

以前、D○○の水ファンデを使っていたのだけれど
もう、全然比べ物にならないぐらい別物。
「ファンデーションはアザレじゃなくっちゃ。」
って言ってる人が私の周りでも沢山いますよ。

  アザレグレイスカラー(S)21 30%OFF  グレイスカラー(S)21

       発汗や皮膚呼吸をじゃましないので、つけ心地が軽いんです。
       薄ずきなのにシミや小じわをしっかりカバー。

       かぶれの原因にもなる紫外線吸収剤は使わずに、 
       紫外線散乱効果を生む粒子をさらに細かくすることで
       UV効果をアップ。

ニキビができてるときにファンデーションつけるのって、抵抗ありますよね?
できればつけたくないですよね。
でも、アザレのファンデーションはつけても大丈夫なんです。
私も最初ビックリしたんですが、2~3日でニキビがポロって
とれちゃうんですよ。
化膿したニキビだって普通ならドンドン悪化するんですが
あまりひどくならずに、直っているんです。

アザレの友達が言っていたのですが、
「ファンデーション取らないで寝ても肌が荒れないよ。」って。
本当はやっちゃいけないんだけどあまりにも疲れていて
そのまま・・・
翌朝目が覚めてビックリしたんだって!

これって、肌が呼吸しているからだと思いません?


そういえば、朝メーク直後より2~3時間経ったぐらいのほうが
肌になじんでる。
普通のファンデじゃそろそろメーク直す時間?

化粧直しもティッシュペーパーで浮いた油を軽くおさえる、
油取り紙は不要。
その後パクトで抑えればOK!

いいですよ♥


ちなみに私は、1号+2号+4号を混ぜて使ってま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/45-1a548215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
