不信のとき~ウーマン・ウォーズ~見た?

ここでは、不信のとき~ウーマン・ウォーズ~見た? に関する情報を紹介しています。
第1話見た??
すごいドラマがはじまっちゃったって感じです

米倉涼子と松下由樹の配役って逆じゃない??って思ってたけど、
第1話を見たら、ピッタリじゃんって思った
石黒賢の優柔不断さもピカイチで・・・

3年前に旦那様が浮気して、その女とは別れたけれど、
やっぱり、1度されると完全に信頼関係を取り戻せず・・・
わかるような気がする~
夫婦は夫婦でも、形が変わっちゃうというか、
心のどこかで、この人は私を裏切ったんだ!!って・・・
その思いは消えないと思うし・・・

子供が何年もできないのに、その女が旦那の子供を産んだなんて
わかったら、私なら即、離婚
完全に信頼関係なんてなくなっていると思うし・・
もう、信用できない

男って、女に迫られると嫌って言えないんですね~。
(松下由樹)野上マチ子にちょっと誘われただけで、
あ~なっちゃうってことは・・・

なんか、このドラマ見終わったらとっても気分が落込んだですが・・・
それぞれの立場で考えると・・・とても切なく・・・。
来週も絶対見るよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/447-89113513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
