生協(コープ)の共同購入をはじめて・・・

ここでは、生協(コープ)の共同購入をはじめて・・・ に関する情報を紹介しています。
生協の共同購入をはじめて、早1ヶ月
今まで興味はあったものの、買い物はスーパーへ行けばいいやと思っていたのですが・・・
去年のPTA役員を経験し、もっと時間を有効活用できればいいなぁ・・
と思っていたところに、新聞の折込広告が入ってきてすぐ資料請求しちゃいました

毎回買い物に行くのも私
料理作るのも私毎日コレといって変わったものは・・・
子供にも料理を作る前に調理台に材料をのせておくと、
「今日は、○○でしょう!!」と言われちゃうくらい、
いつも変わりばえしないメニューの毎日

生協さんだと、カタログを置いていってくれるので、1週間じっくり
どれにしようかなぁ?!と悩めるのもいいところ
スーパーでは絶対買わないでしょうっていう商品を購入しているので、
メニューもかなり充実したのかな・・

スーパーに行く回数も少しは減ってきたし・・・
おいしいものは食べられるし・・・
生協貧乏にならないように注意して

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    おいしいスイーツはいかが    

       青山発!名作スイーツ!風うたいclub の「キャラメルプリン」~♪  ノイエスのレアチーズケーキ「クワルク」~春の新作なめらかチーズケーキ♪   パティシェの美味しい発明!セパレートシュークリーム「kuri kuri (クリクリ)3個セット」

   ~~~☆ 昨日の晩御飯
          ~~~~~~
   ● 豚肉と牛肉のパリパリ焼き
   ● 春雨サラダ
   ● グリーンサラダ
   ● 納豆
   ● 発芽玄米入り白米
   ● なす+エリンギ+ちくわの味噌汁
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/443-881ddba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
