「食わず嫌い王」芸能人のお土産

ここでは、「食わず嫌い王」芸能人のお土産 に関する情報を紹介しています。
今日、朝食の用意をいつものようにしようと思って、
キッチンに立ち、グリルに魚を入れて点火
”えっ?!火がつかない”・・・
両親は毎日魚で朝食なので、どうしよう
何度、やっても駄目・・・
普段、使えているものが突然使えないって困りますね
その後の朝食の用意にまで、影響しちゃって・・・

で、先ほど修理していただき、無事直りました
あー良かった
明日の朝から、またいつもどおりに・・・・・ホッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6.15 O.A

☆ 田丸麻紀さんのお土産は・・・
 福岡「日本料理てら岡」の甘熟とまと和(なごみ)ゼリー

  コメント・・丸ごとトマトが入っているゼリー
        トマト好きにはたまらないのでは・・・
        ちょっと不思議な感じに珍しいゼリー

  HPはこちらから  


★ 南海キャンディーズのお土産は・・・
 大阪「りくろーおじさんの店」の焼きたてチーズケーキ

  コメント・・焼き上がるとカラカラとベルが鳴り・・・
        すると、どこからともなく人が並ぶ程
        大人気のチーズケーキ!!

   HPはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

milkyは本日から、豆乳クッキーダイエットを開始しましたお昼限定で・・・。
家族と食事をしなければならない、朝・夕は避けて

食べた直後は、味もおいしいし満腹感もあったので、頑張れそうでしたが、
今は・・・お腹すいた状態です

後、夕飯まで3時間余り・・・水を飲んで頑張ります
           豆乳クッキーダイエット
  プレーン味を食べたんですが、まずくないですよ

☆~~~
  昨日の夕食メニュー ~~~☆
  ● 発芽玄米入り白米
  ● 水菜+きのこの味噌汁
  ● カレイの煮付け
  ● いわしのハンバーグ
  ● 野菜炒め
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/437-97276065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
