ザ!世界仰天ニュース 5/31 O.A~ダイエット~

ここでは、ザ!世界仰天ニュース 5/31 O.A~ダイエット~ に関する情報を紹介しています。
水曜日のPM9:00は毎週「トリビアの泉」を見ているのですが
5/31は前のスポーツ中継が延長になり、
TVをボーっと見ていたら
「ザ!世界仰天ニュース」のテーマが<ダイエット>
もう、コレは見るしかないと・・・

世界はすごいですよね!
230KGが77KGになるなんて考えられないですよね~

で、話しは変わりますが・・・
究極のダイエットって何だと思います?
それは、食べないこと!!
食べ物を口に入れなければ、そりゃあ痩せますよね

そのやり方が、歯を動かなくしてしまうんです。
歯に装置を付けて、上と下の奥歯を接着剤で・・・
思わず、自分の顎間固定を思い出してしまいました。
私も2週間で、4~5KG痩せましたもん。

本当に痩せたければ、食べないに限りますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/432-0e3e6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
