「新食わず嫌い王」芸能人のお土産

ここでは、「新食わず嫌い王」芸能人のお土産 に関する情報を紹介しています。
5.25 O.A より

☆ 加藤ローサちゃんのお土産は・・・
 鹿児島「よしや蒲鉾店」のさつま揚げ

   コメント・・ローサちゃんは練物が苦手なんですが、
         ここのは、野菜が大きく入っていて食べ易いのだとか。
         紹介されたものは・・
         上棒天・いも天・ニラ天・人参天の4品。
         ビールがほしくなるほどうまい!!

  「住所  鹿児島県鹿児島市武1丁目21-3
   
          ℡  0120-10-3028」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ 石原良純さんのお土産は・・・
 青森「スターリングフーズ」の紅玉果肉ジャム

   コメント・・石原さんがりんご市場で発見!!
         甘酸っぱくておいしい!!
         さっぱりとしていて、酒の肴にもあう!!

      HPはコチラから

   noraりんご蜜入りハチミツ【りんご酢】スターリングフーズ  noraりんご蜜入りハチミツ【りんご酢】スターリングフーズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/426-b983a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
