とんねるずのみなさんのおがげでした

ここでは、とんねるずのみなさんのおがげでした に関する情報を紹介しています。
3.9 O.A「食わず嫌い王」の芸能人のお土産は・・・

☆ 磯野貴理子さん
 「愛米家本舗」の黒米おにぎり

  コメント・・・人を幸せにしてくれる商店街にあるお米屋さんのおにぎり!!(貴理子)
         うまい!!旨くてちょっと驚いた!!(タカさん)
         米がおいしい!!もち米っぽくて・・・(岩城さん)
         <ノリさんは、ずっと食べ続けていました・・・>

      他には、塩むすび・定番の海苔が巻かれているおにぎり・玄米おにぎりもあり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  住所  東京都目黒区中央町1-3-8

   ℡  03-3712-7025  地方発送なし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 岩城滉一さん
 「宗家 源 吉兆庵」のさくらんぼ

  コメント・・・ちょっと可愛すぎないですか・・?(タカさん)
         暦の上では春だから・・・・   (岩城さん)
         旨いこれ!!    (タカさん)
         
      イメージにはないけど岩城さんゼリーが大好きなんですって!!
      自分のために買って、自分で食しているらしいです。

    お店のHPはコチラ→

宗家 源吉兆庵「さくらんぼ」とアレンジメントのセット  宗家 源吉兆庵「さくらんぼ」とアレンジメントのセット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  住所  東京都中央区銀座7-8-9

   ℡  03-3569-2360  地方発送あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/399-dab030e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
