とんねるずのみなさんのおかげでした

ここでは、とんねるずのみなさんのおかげでした に関する情報を紹介しています。
2.23 O.A の「食わず嫌い王」芸能人のお土産は・・・

★ 伊藤淳史さん

 九十九里浜「浜茶屋 向島」の本蛤

 コメント・・・季節を問わず1年中営業しているんですって!
        伊藤君いわく、自分で焼いて開いたらタレをかけて
        ちょっと待ってから食べるのが1番おいしいんだって。

    こんなページ見っけたよ!!コチラへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  住所 千葉県山武郡九十九里町不動堂450

   ℡ 0475-76-6237  地方発送あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 荻野目洋子さん

 「LA VIE DOUCE」のモンブラン

  コメント・・・季節ではないけれど、荻野目チャンが大好きなんだって。
         久々にタカさんの「ウッ、ウマイ」がでたよ!
         下の方がサクサクしてておいしいと(ノリさん)

   お店のHPはコチラから→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  住所  東京都新宿区愛住町23-14

   ℡  03-5368-1160  地方発送なし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3.2 O.A より

☆ 広末涼子さん

 「MUSEE DU CHOCOLAT THEOBROMA」
  (ミュゼ・ドゥ・ショコラ・デオブロマ)のオランジェット


  コメント・・・ここのチョコレートは全部おいしいし、
         オランジェットもここのは食べれる。(広末)
         大人の味だね!!・・・・・

    お店のHPはコチラから→
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  住所  東京都渋谷区富ヶ谷1-14-9

   ℡  03-5790-2181  地方発送あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 鈴木亜久里さん

 「ふらんす菓子クローバー六本木店」のブルーチーズスフレ

  コメント・・・亜久里さんのおじいさんがフランス人なんですって。
         このお店は亜久里さんのお友達のお店。
         ブルーチーズなので好き嫌いが・・・?
         好きな人にはこの後味がいい!!

    お店のHPはコチラから→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  住所 東京都港区六本木7-15-10

   ℡  03-3401-9681  地方発送なし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/392-1c2a358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
