甘党ならコレかも!!

ここでは、甘党ならコレかも!! に関する情報を紹介しています。
【送料半額】甘さひかえめのしっとり和風スイーツ♪そばどら焼きと水ようかん  【送料半額】甘さひかえめのしっとり和風スイーツ♪そばどら焼きと水ようかん

  甘いものが食べたいな~と思って和菓子を食べたらムカムカして・・・
  てことがよくあるんですが・・・・。
  洋菓子なら甘いものは大丈夫なんですが、
  特にあんこは苦手・・・!
  甘すぎるんですよね~・・・・・・たぶん。
  お正月にもおしるこを食べて気持ち悪くなったし・・・

  だから、甘さ控えめに惹かれます・・・・。
  冷やして食べるのが正解ですネ!!


~~~~~~♡~~☆~~~~~~~
秘密レシピの手作りプリン◆ちーぷり◆レストラン・コパンのクリームチーズプリン(6個入り)  秘密レシピの手作りプリン◆ちーぷり◆レストラン・コパンのクリームチーズプリン(6個入り)

  まったりとしたチーズの風味と甘み・・・。
  そしてほろ苦いキャラメルの三つの味のバランスを極めた
  大人のためのプリン!!・・・・    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/374-f522d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 詰め合わせ母親への誕生日プレゼントとして購入。かわいいうさぎだらけで、開けた瞬間から和めます^^のし紙やメッセージカードも充実していて、贈り物にピッタリかと。プレゼント  本日、出産内祝に利用しました。お子さんのいるお宅なのでウサギちゃん、喜
2007/08/15(水) 04:52:12 | 洋菓子(スイーツ)・和菓子の1日
