クレームブリュレ・・おいしく食べよう!

ここでは、クレームブリュレ・・おいしく食べよう! に関する情報を紹介しています。
お家で出来たて!クレームブリュレ  お家で出来たて!クレームブリュレ

  
  このブリュレを商品化できたのは、
  映画評論家など幅広く活躍されているおすぎさんの一言から。
  元々は甘いものが苦手なおすぎさんが、かやの茶屋のブリュレを気に入り、
「何とか東京に持ち帰れないか」と、荒若オーナーシェフに相談したのがきっかけなんですって。

  クレームブリュレって表面のアノパリパリ感がたまらないですよね~。
  でも、大丈夫小さなバーナーライターがついているので、
  自分好みに表面をお好みの食感にできちゃいます。

  まだまだ、寒いこの時期、家族で友達でワイワイしよう!!

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/336-e37a268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
