ピュエル クイックエステ

ここでは、ピュエル クイックエステ に関する情報を紹介しています。
【ピュエルクイックヘアエステ】パサパサ・枝毛・スカスカ髪に24時間修復!お手軽トリートメント  【ピュエルクイックヘアエステ】パサパサ・枝毛・スカスカ髪に24時間修復!お手軽トリートメント

  夜、1回のシャンプー・トリートメントだけで… 大丈夫??
  24時間トリートメント効果を持続し続け、髪を若返らせる事ができるんですって。 
  これはスゴイ!!!

  あの、カリスマ美容師が繰り返し研究を重ね、
  たどり着いた修復剤!! それが・・・・
  <モリンガオイル>・・・ただものではないんですよ。
  ワサビノキの種子から抽出されるオイルのこと。
  ワサビノキは古くから『奇跡の木』『生命の木』と呼ばれ、
  医療や美容の分野で幅広く活用されてきたそうです。
  
  ワサビノキの葉には、
  ビタミンC ・・・ オレンジの7倍! 
  ビタミンA ・・・ 人参の4倍!   
  カルシウム ・・・ ミルクの4倍!  
  カリウム ・・・ バナナの8倍!   
  タンパク質 →・・・ミルクの2倍!  もの栄養が凝縮されているのです!
 
  冬の乾燥したこの時期、髪の潤いが失われてパサパサしてませんか?
  やっと伸ばした髪を痛んだから切る・・・・・
  は、もう終わりにしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/328-66666ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
