気持ちいい~☆~シ・ア・ワ・セ・・・

ここでは、気持ちいい~☆~シ・ア・ワ・セ・・・ に関する情報を紹介しています。
人に顔をマッサージしてもらう・・・こんなに♥♥

某通販会社からDMが届いて、中を見たら
[お誕生日エステ] の割引券!

毎日、家族のため(???)に頑張ってるんだから
たまには自分にお疲れさんってご褒美もらったっていいかなぁ
と思って、行って来ちゃいました。


日常を離れたキレイなサロン!!フカフカのソファー!!
なんかマダムになったような気分

エステルームに入り、いよいよエステ開始。
  
   ~フェイシャルの たるみ ケアコース~
クレンジング→洗顔  (超~気持ちいい)
肌をスコープ(?)で拡大して見る
            (これはかなりすごかったよ!)

顔が熱くなったり、冷たくなったり・・・
ホットタオルがすごく気持ちいい。
つい、寝てしまったかも・・・自分のイビキが聞こえたような

パック→化粧水 etc・・・      終了。



自分でお手入れするのにココまでやらないし、できないから
もう感激のしっぱなし。

肌はツルツルで、いい感じ!!

今日1日でもいい女になれたかなぁ?!

      エルセーヌを まずは体験してみよう!!>>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/31-c873c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
