運転免許証の・・・

ここでは、運転免許証の・・・ に関する情報を紹介しています。
運転免許証の更新に行ってきたのですが、
写真の顔が前のときとは明らかに違っていてちょっとウレシイ!!

前(5年前)の更新の時は外科手術が終わってちょうど半年。
顔が変わっているんじゃないかと思って楽しみにしていたのに
自分が思っているほど変わっていなくて・・・・
すごく残念だった。

でも今回は全然別人!!
  (ちょっと言い過ぎかも・・・??)
受け取った瞬間
「誰これ?!」
でもその後に顔がニヤケちゃいました。(笑)


歯列矯正をすれば多少顔も変わるけど、
それだけじゃないんだなぁと実感しちゃいました。

内面が変わったので、きっとそれが顔に表れたってことだと・・。

本当に初めてですよ。
免許証で満足のいく写真が撮れたのって!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
HANA*さん 遊びにきてくれてありがとう!
さっきチョコットだけおじゃまさせてもらいました。小学生のお子さんもいらっしゃるんですね。
PTAの話などまた聞いてくださいね。ヨロシク♪
2005/03/14(月) 07:16 | URL | milky #-[ 編集]
初めまして(*^-^*)
ランキングから㌧できました♪
私もチョコレート大好きで毎日隠しチョコを食べている主婦です(^m^ )
最近歯医者に通い始めて『矯正』を勧められています…
PTA役員話等、共通点がいっぱいある~♪ので
また遊びに来ますね(^o^)/~~~
2005/03/14(月) 03:32 | URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/29-c88f4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
