あなたは、ご主人の前でオナラしたことある?

ここでは、あなたは、ご主人の前でオナラしたことある? に関する情報を紹介しています。
昨日の「トリビアの泉」見ました?
妻のオナラを聞いたことがあるか?それは結婚してどのくらいで
聞いたのか?

私は、ビックリしちゃいました!
みんな、ご主人の前でオナラを平気でするんだと・・・・
それって、気を許しあっているからOKなの?
でも、結婚前ってお互い平気でオナラしていなかったのでは・・?

我が家は、相手の前でオナラはしないと・・・決めてあるんですよ!
女と男じゃなくなっちゃうから・・・。
そりゃあ、たまに弾みで出てしまうこともあることはあるのですが。
もう、結婚して10年以上経ちますが主人の前でオナラをしたのは
数えるぐらいですかね~。
よく、結婚してパートナーが変わっちゃったってこと聞きますが、
そういうこともそうなのでは??
いい夫婦関係を続けていくには、相手への思いやりを忘れては
いけないと思うのですが・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/285-2acc0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑拙作です↑1. トリビアの泉:うるう秒と管直人のオムツと妻のオナラ トリビアの泉で取り上げられたのは、以下の通り:・「X'mas」という表記にアポストロフィを付けるのは間違い「X」の部分は、本来はギリシャ文字。 したがって、省略を意味する「’」は付けるのは間..
2005/12/15(木) 17:33:20 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
