ちょっとグチらせてください・・。

ここでは、ちょっとグチらせてください・・。 に関する情報を紹介しています。
もう、爆発しそうなので、書かせてもらいます。

あまり、人のことをどうこう言うのは好きではないのですが・・・

  血液型で人を判断してはいけないと思っていたのですが、
  A型(ごめんなさい!あなたがもしそうなら・・・)
  ははっきり言ってすごく疲れます!
  というより、細かいわりには自分は動かない!でいやな仕事は
  人に押し付けるし、本人には直接文句を言わないで、
  遠まわしにイヤミなことをしてくる・・・・・。
  言いたいことがあるなら、はっきり言って欲しいのに・・・・
  
一番、頭にくるのは仕事が遅いこと!!!
  できないのなら、早い段階でみんなに仕事を分散すればいいのに
  ギリギリになってから、アレやってコレやって・・・・
  私はやるといったことは意地でもやるほうなので、すごくやりづらい・・・・・。

  一見じゃ人ってわからないですよね~。
  仕事バリバリの人かと思っていたのに・・・・・・・
   だから、人付き合いも下手なんじゃないの~!!

  あ~。スッキリした!明日からまた頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/280-03f0364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
