10/5 non-no で紹介されたスイーツ♡

ここでは、10/5 non-no で紹介されたスイーツ♡ に関する情報を紹介しています。
なめらかモンブラン と とろける苺ジュレのムース[ラジザ×モンブラン]  なめらかモンブラン と とろける苺ジュレのムース
  [ラジザ×モンブラン]


 とろける苺ジュレのムース・・・「ラジザ」
  ほのかなバラの香りのムース・苺のジュレの爽やかな口どけ・・・
  それに寒天も使っているので食感も楽しんで~。  
   想像してみて・・・・・。きっと癒されますよ~。

 季節限定なめらかモンブラン・・・「モンブランイヴェール」
  この時期はやっぱり栗!!!
  フランスと日本の合作でできたマロンクリーム。
  ぜったい食べたらおいしいはずです。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリーミーなフレッシュチーズを2種類の味で♪[ドゥー フロマージュ]  クリーミーなフレッシュチーズを2種類の味で♪
  [ドゥー フロマージュ]
  一度に2つの味を楽しめる・・・・なんて贅沢なケーキ!!

  爽やかな酸味のレモンクリームにはサクサクのサブレ生地を・・
  甘い風味が特徴の苺には、しっとりのスポンジ生地を・・・

  味だけじゃなく、食感も全然ちがうので飽きずにペロっと食せるのでは?
  チーズケーキが大好きな人へ・・・・

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふんわり苺のムースと甘酸っぱいジュレの爽やかスイーツ[キャトル・フレーズ]  ふんわり苺のムースと甘酸っぱいジュレの爽やかスイーツ
    [キャトル・フレーズ]


  女性が大好きな大人気の苺のケーキ。
   ふんわりとしたムースにサクサクのチョコフレークがたまらない。
   イチゴの酸味で口の中もスッキリ!!
   見た目のコロコロさもかわいいです。  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/209-33b4d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
