<ガトー・ド・ボア>お取り寄せスイーツ

ここでは、<ガトー・ド・ボア>お取り寄せスイーツ に関する情報を紹介しています。
待ちに待った、<ガトー・ド・ボワ>さんのネット販売がOPEN!

お店に行かなくては手に入らない
 「アンプロワジー」は、 1991年「クープ・ド・モンド・パティスリー」
  日本人初のグランプリ受賞のお菓子。

 「ラ・ギャラクシー」は、1997年「メートル・ド・パティシエ」世界選手権味覚審査一位、
  特別賞受賞のお菓子。
  というようなすごいシェフが作るお菓子の味はまさに王者の風格!
  
残念ながら、ネットでは味わえないのですが・・・・(泣)
なら、ネットでしか味わえない商品を紹介しちゃいます。

【ネット限定!】栗の実入りのマロンムースと、サクサクの食感のチョコレートケーキ「マークル」  【ネット限定!】栗の実入りのマロンムースと、サクサクの食感のチョコレートケーキ「マークル」

  大きなマロンが贅沢なスイーツ!!
栗の実入りのマロンのムースに、サクサクの食感のチョコレート台。
秘密は、お米のスフレとローストしたくるみをチョコレートに  
からめてムースにしているんですって!!

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ネット限定!】しっかりとした味と食感のピスタチオとバニラのパルフェ「マダガスカル」  【ネット限定!】しっかりとした味と食感のピスタチオとバニラのパルフェ「マダガスカル」

  パルフェとは?・・・フランス語で”完璧な”とか”偉大な”という意味。
  ピスタチオのムースの中にはグリオットチェリーのコンポート入り。味と食感を楽しむことができます。
  しっかりとしたピスタチオ、バニラの味を楽しんで・・!!
  パルフェの口どけは、他のムースよりも軽く仕上げているので、
冷蔵では軽いムース、冷凍ではアイスクリームとして
   2回に分けて食べるって事もあり!

  おいしさを味わってみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/190-a391ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
