PTAって難しいですね・・・。

ここでは、PTAって難しいですね・・・。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ学校に通う母親であり、父親であるのに・・・
人と付き合うってこんなにストレスが溜まるんだなぁって実感しちゃいました。
 誰かが発言していても、自分の意見と違うなぁと思えば勝手に隣の人と会話をして、
結局最後まで人の話を聞かない。だから、何か質問はと聞くと、さっき説明したことを平気で聞いてくる。
さっき話ましたよといえば、聞こえなかったとか・・・言い訳ばかり・・。
だから、会議の時間が長くなるんだよ!!といってやりたいところだが、まだまだ、行事が続くので今しばらくの我慢かな?

子供だって、人が話しているときはちゃんと話している人を見て最後まで聞きなさいって教わると思うのですが・・・。
きっとそういう方のお子さんも同じような態度なんでしょうね。
「子供は親の鏡」だって!いいますものね。
そういう人に限って、じゃあ、自分で考えて行動してくださいと言っても絶対やらないし、やれないでしょう・・・ね。たぶん。

いくつになっても、素直な気持ちや人に感謝する気持ちは持ち続けたいなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/184-b5bf3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。