やっぱりアザレがいい!!

ここでは、やっぱりアザレがいい!! に関する情報を紹介しています。
先日、あるところからダイレクトメールが・・・といっても
新聞の折込チラシとかTVCMでもお馴染みの「すっぴんべっぴん黒せっけん」
のところからなんですが・・。

実は、1年程前からここの石鹸の虜になってしまいずーっと愛用しています。
アザレの石鹸はとても良かったのですが、毛穴の奥がイマイチ落ちないような気がして・・・
(特に寒くなる冬場)
そんな時にこちらの石鹸を使ったら、もういいわ~って感じになって。
子供のニキビも「すっぴん~」を使い出したほうが良くなってきたみたいで・・・
アザレの石鹸は、潤いまで落としてしまうのかしら・・・?
子供は化粧水をつける訳ではないので、保湿のモンダイ?
・・・・というわけで今はお気に入り♡

そうそう、ダイレクトメールの話ですよね。
その中にファンデのサンプルが入っていたので、早速使ってみたのですが・・・

最初顔にのせてのばしていたときは”あっ!違うかも・・!”
と思えたのですが、すぐに油分が入ってるって気づいて・・・
油分が入っていると私すぐにベタベタになっちゃうんです。
子供にも「今日なんか変だね~。」って言われちゃって・・・

私にはこちらの商品は合わなかったみたいです。
乾燥肌の人には潤いを閉じ込めてとってもいい商品だと思いますが・・・

違う化粧品を使ってみて、アザレは私にピッタリなんだと実感!!
ニキビ肌・脂性肌の方は一度使ってほしいです。
後悔はさせません。  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/170-9e0c6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
