とんねるずのみなさんのおかげでした

ここでは、とんねるずのみなさんのおかげでした に関する情報を紹介しています。
8.18 O.A より

「食わず嫌い王」芸能人のお土産で~す。

☆ 藤原紀香さんのお土産は・・・

  「東農園」の紀州五代「梅千家」完熟ゼリー

 完熟梅ゼリー「梅千家」8個入り
    完熟梅ゼリー「梅千家」8個入り

   甘くて酸っぱくて柔らかくて・・・夏のデザート!!
   
   紀香さんのご両親が梅が大好きなので、
   小さい頃から梅づくしで育ったとか。
   その紀香さんのオススメなのでかなり期待できるのでは・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  住所  和歌山県日高郡みなべ町東本庄836-1

    ℡  0739-74-2487    地方発送あり

           お店のHPはこちらから→

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 加藤晴彦さんのお土産は・・・

  「元祖 鯱(シャチ)もなか本店」のなめらかプリン

   見た目からすごくおいしそう!!
   隠し味にブランデーがちょっと入っているんですって。
   食べ頃サイズなのもGOOD!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  住所  愛知県名古屋市中区松原2-4-8

    ℡  052-321-1173   地方発送あり

        1個  ¥210

        お店のHPはこちらから→          

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/138-cb202ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
