とんねるずのみなさんのおかげでした

ここでは、とんねるずのみなさんのおかげでした に関する情報を紹介しています。
8.4 O.A より
 「食わず嫌い王」の芸能人のお土産

★ 福澤 朗さんのお土産は・・・・

  「崎陽軒」の横濱月餅(小豆マンゴー味)

  ・崎陽軒といえばシュウマイという印象ですが・・・・
    お茶菓子にちょうどいい。お値段も

       1個 ¥120でお手頃!!   牛乳がほしくなるおいしさ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    住所  神奈川県横浜市西区高島2-12-6

      ℡  045-441-8918   地方発送あり


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 秋吉久美子さんのお土産は・・・

  「黒豆茶庵・北尾」の京・丹波ぶどう黒豆アイスクリーム


    ・うめ~ぇ(タカさん)
    ・コンビニにはない味ですよね~(ノリさん)
    ・本当においしい!!!(福澤さん)

    秋吉さん・・・品がいいし、きなこみたいな香りもする。
            しつこくないので食べやすい!!・・っと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    住所  京都府京都市下京区西七条南中野町47

      ℡  0120-877-600  地方発送あり

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/123-9c9ef7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
