2009年03月

ここでは、2009年03月 に関する情報を紹介しています。
昨日、我が家の地区の古紙回収日だったんだけど、
今、車に積んだにもかかわらず、忘れて・・・

ちょっと、ショックでした

まだまだ、脳はしっかりしているはずなのに・・・

私だけ???

こんなことしているのは・・・




                        


           卵を使わない、ぼろっとしたクッキー生地に、刻んだアーモンドを入れ、
           表面はパウダーシュガーで覆ってます






                    


               まだまだ寒い朝夕・・・あったまろう




                      
北海道、期待の新生のお米なんだって”ななつぼし”

冷めても食味がよく「味」「粘り」「柔らかさ」がGOOD

北海道の代表品種である「あきほ」と「ひとめぼれ」系統をかけあせてあるんですって

今朝のTV番組で、自称お米マイスターの はなわさん がおいしいと絶賛してました


                      
今日は、小春日和でポカポカで気持ちいいですね

お洗濯も沢山片付くし、太陽さんありがとう

でも・・
だんだん暖かくなると、汗のにおいとか、髪の毛のにおいとかキニナル季節ですよね~

オススメがこれ





とにかくいい香り

しかも、髪の毛がスルスル、スベスベになっちゃう優れもの

シャボンの香りで、男の人をそそるのかも・・・

家の旦那も好きな香りみたいで、ナデテをつけた日はぎゅ~してくれます


スベスベ体験してみませんか



