2005年12月

ここでは、2005年12月 に関する情報を紹介しています。
12月29日のO.A見ましたか?
海外のお客様を迎えての2回戦・・・・・。
まずは、1回戦目!
☆マリア・シャラポアのお土産は
  ・princeのラケット!
   1つだけなので、ノリさんとタカさんでジャンケンに・・・
   勝ったのはノリさん。
  もう1つは・・・・
  ・japanツアーのユニフォーム!
    これはタカさんに・・・。

★松岡修造さんのお土産は
  マリア・シャラポアへのプレゼント♡
   真っ赤なかわいい箸と携帯電話の箸置き!
   箸置きは超~かわいかった。どこで売っているのか知りたい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2回戦目は・・・・

★丸山茂樹さんのお土産は
 市川「ラ・アーニー・マリス」のクレーム・ブリュレ

  すご~くおいしそうでした。
  誰かも言っていたのですが、アイスクリームと一緒に食べたいかも・・。

  住所  千葉県市川市南八幡4-9-7

   ℡  047-377-8600  地方発送なし

☆パク・ヨンハさんのお土産は
  「スンチャン」のコチジャンとテンジャン

  ピンクとブルーの布のようなものに包まれて登場!!
  その中には白い器があり、その中の色といったら・・・辛そう!!!
  野菜スティックなどそのままつけて召し上がれ。
  あとから、辛さがくるくる・・・・タカさん思わず顔がゆがんで・・
   <パクちゃん辛いよ~>と。
   普通のよりはかなり辛いらしい。
我が家のLOVE・LOVE度は70%!!
相性はバッチリです。・・・・が、
何かで見たんですが、女は1人の人で満足できるけれど、
男は別の女性が気になるんだとか・・・
それはしょうがないことで、動物の本能なんですって!!
1人でも多くこの世に自分の分身を残すための・・・・・・

女性によって、開発された「快感・しまり・うるおいサポート」【ラブスプラッシュ】  女性によって、開発された「快感・しまり・うるおいサポート」【ラブスプラッシュ】

  でも、イヤですよね!!
  人間には理性があり、感情があるんですから・・・
   だったら、自分でアソコを変えちゃえばいいのでは?
          あなたの虜になること間違いなしです。

  2006年はLOVE・LOVE度をUPさせよう!!  
まーやのチョコせんべい炭酸せんべいとチョコでサクッとおいしい  まーやのチョコせんべい炭酸せんべいとチョコでサクッとおいしい

  ベルギー産のチョコレートとおせんべいと合わせるてみると・・・   
  かる~くサクッとした食感に仕上がり!!

  チョコは好きだけど・・・カロリーが・・・
  なんて心配しなくても大丈夫だよ~~~☆

  ミルキーなチョコの味とあっさりしたせんべいの出会いは、
   新食感☆
  和と洋が意外と・・・・・・いけるよ!!
[釜庄]お問い合わせ殺到!抹茶チーズタルト(小)登場♪濃厚抹茶と黒蜜のハーモニーが絶妙! [釜庄]お問い合わせ殺到!抹茶チーズタルト(小)登場♪濃厚抹茶と黒蜜のハーモニーが絶妙!

    抹茶の香りがお口いっぱい広がるように。
    特別に通常よりずっと多い量の抹茶を使用!!
    おまけに、タルトの底にある黒みつが、抹茶と絶妙にマッチ♪    
    抹茶とチーズ、そして黒蜜が、上品に合わさって和風の美味しさと、
     チーズタルトの洋風の美味しさがピッタリ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[釜庄]手作りのカスタードクリームたっぷり!大人気のメロンパンカスタード生シュークリーム♪2個入♪  [釜庄]手作りのカスタードクリームたっぷり!大人気のメロンパンカスタード生シュークリーム♪2個入♪

  皮がメロンパンのようなクッキーシュー!
  半解凍で食べると、まるで中のクリームがアリスクリーム!!
  半解凍ならシューアイス!!
   中のクリームもこだわりを追求した絶品☆

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[釜庄]クリまるごと!プチスイーツ誕生♪栗が丸ごと入ったマロンレアチーズタルト(小)♪  [釜庄]クリまるごと!プチスイーツ誕生♪栗が丸ごと入ったマロンレアチーズタルト(小)♪

  大人気の「レアチーズタルト」に、クリがまるごと入ちゃった!!
    新しいマッチングって・・・・・☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[釜庄]ぷっすま出演人気商品!TV雑誌で話題の幻のチーズケーキを作るアリスの限定品!ミルクレープ福袋  [釜庄]ぷっすま出演人気商品!TV雑誌で話題の幻のチーズケーキを作るアリスの限定品!ミルクレープ福袋

  いっぱいいっぱい食べたい人にはたまらないですね!!
  一口食べたらあなたも虜・・・・。
芸能界、政界、財界、高級料亭   【御用達】 筋子500g   <br />   北海道 徳満水産  芸能界、政界、財界、高級料亭   【御用達】 筋子500g   北海道 徳満水産

  イクラと筋子だったら、どっちが好き??
  私は、イクラ!!
   筋子もおいしいんだけどアノスジが気になって・・・・・・

  じゃあ、イクラにしちゃおう!!
  では、手順で~す。
  ① 45℃のお湯をボールにいれ、その中に筋子を入れて
      はしでグルグルかき混ぜる。
  ② すると、皮から身が離れて・・・・・
  ③ すぐに、水にさらすと、イクラになっちゃった!!
  ④ 味付けは、筋子1本に対して、
     醤油・・・100g・みりん・・・50g・酒・・・50g
         に一晩漬けたらハイ!出来上がり☆

 どう?やてみる価値あるよ~。
2006年のテーマは何?
健康美・想像力・純粋無垢・・・・?


icon
icon  DHCオードパルファン2006[019] オリーブフラワーの香り(50mL)
icon

  トップノート・・・オリーブフラワー・カシス・パッションフルーツ・
           リーフィーグリーン
  ラスト・・・・・・ホワイトムスク・セダーウッド・サンダルウッド

  ☆爽やかなオリーブフラワーをベースに、
            みずみずしいグリーン感をプラス。
   ラストはやわらかな印象に!!


icon
icon  DHCオードパルファン2006[020] プルメリアの香り(50mL)
icon

  トップノート・・・カシス・グリーン・ピーチ・パイナップル
  ラストノート・・・アンバー・アンブレッドシード・ヘリオトロープ・ムスク

  ☆プルメリアをはじめ上品でほのかに甘い花々に、
                フルーツが加わりアクセントに!!
   ラストは艶めいてまろやかなフルーティフローラルの香り!


icon
icon  DHCオードパルファン2006[021] ロータスの香り(50mL)
icon

  トップノート・・・グリーンアップル・ベルガモット・オレンジ・イランイラン・
           ブラックペッパー
  ラストノート・・・ムスク・バニラ・サンダルウッド・ヘリオトロープ

  ☆優しい甘さの奥にはっとするスパイシー感を秘めた、
                  気品あるオリエンタルノート!
 【オリジンーヌ・カカオ】チョコレート詰合せ 口どけなめらかなフレッシュショコラ   【オリジンーヌ・カカオ】チョコレート詰合せ 口どけなめらかなフレッシュショコラ

  一粒づつに手をかけて、
      性格の違うカカオとコミュニケーションを・・・
  特製チョコレートを贅沢な詰め合せにしました。
 口どけなめらかで、すっきりとした味わいのフレッシュショコラです。
             午後のひとときにチョコっとずつ食べて・・・
今朝、朝食を主人と食べていると、
「近所はみんな雪かき終わってるよ!!」と。

じゃあ、自分でやればいいじゃん!!って思うんだけど・・・・
その一言にカチンっときちゃいました。

文句は言うけれど、自分では何にもしないのが腹立たしい!!

他のお宅は、雪かきをする人はおばあちゃんやおじいちゃんで、
朝食を作る人は若奥さんだから雪かきも早くできるのに・・・・。
家はご飯ができた頃起きてきて、な~んにもやってくれない。
で、口から出る言葉が文句ばかり・・・・・・・
もう、やってられないですよ~。

おじいちゃんがいるから、この家から出て行かないだけで、
絶対、母だけになったら私は出て行くつもり・・・・・・。
何かのTVでやっていたのですが、親の面倒は自分の生活を犠牲にしても
みる義務があるって・・・。
でも、今のままでは・・・・・・・未来がなさすぎる・・(悲)
昨日の「トリビアの泉」見ました?
妻のオナラを聞いたことがあるか?それは結婚してどのくらいで
聞いたのか?

私は、ビックリしちゃいました!
みんな、ご主人の前でオナラを平気でするんだと・・・・
それって、気を許しあっているからOKなの?
でも、結婚前ってお互い平気でオナラしていなかったのでは・・?

我が家は、相手の前でオナラはしないと・・・決めてあるんですよ!
女と男じゃなくなっちゃうから・・・。
そりゃあ、たまに弾みで出てしまうこともあることはあるのですが。
もう、結婚して10年以上経ちますが主人の前でオナラをしたのは
数えるぐらいですかね~。
よく、結婚してパートナーが変わっちゃったってこと聞きますが、
そういうこともそうなのでは??
いい夫婦関係を続けていくには、相手への思いやりを忘れては
いけないと思うのですが・・・・。
クイックチップス(レンジチップスクッカー)  クイックチップス(レンジチップスクッカー)

  買い物に行くとついつい手が伸びるポテチ・・・・。
  買えば1袋はすぐ口の中に・・・・・
  ジャガイモ・油・・・・・どっちも太るとわかっていても・・・
  じゃあ、自分で作っちゃえばいいじゃん。
  でも・・・油で揚げればカロリーは高いまま・・・・

  クイックチップスなら、スライスして調理トレーに並べて、
  お塩を振ってレンジでチン♪・・・
  子供にも、文句を言わず食べさせてあげられる・・・・
   ついつい言っちゃうので、コレはいいかも!!  
もう、爆発しそうなので、書かせてもらいます。

あまり、人のことをどうこう言うのは好きではないのですが・・・

  血液型で人を判断してはいけないと思っていたのですが、
  A型(ごめんなさい!あなたがもしそうなら・・・)
  ははっきり言ってすごく疲れます!
  というより、細かいわりには自分は動かない!でいやな仕事は
  人に押し付けるし、本人には直接文句を言わないで、
  遠まわしにイヤミなことをしてくる・・・・・。
  言いたいことがあるなら、はっきり言って欲しいのに・・・・
  
一番、頭にくるのは仕事が遅いこと!!!
  できないのなら、早い段階でみんなに仕事を分散すればいいのに
  ギリギリになってから、アレやってコレやって・・・・
  私はやるといったことは意地でもやるほうなので、すごくやりづらい・・・・・。

  一見じゃ人ってわからないですよね~。
  仕事バリバリの人かと思っていたのに・・・・・・・
   だから、人付き合いも下手なんじゃないの~!!

  あ~。スッキリした!明日からまた頑張ろう!!
☆レディースdayイチ押し☆ 38%OFF!!【ポイント10倍】エクサブラ・ドゥ モカ  ☆レディースdayイチ押し☆ 38%OFF!!【ポイント10倍】エクサブラ・ドゥ モカ

  まだ、使ったことがない?!
  今までは、ちょっと高くて手が出なかったって方も、
  今が、チャンス!!
   いままでのブラジャーとは、着けた瞬間の感触が違うんですよ~。

   年齢を感じさせない、バストラインを手にいれませんか??
大掃除って何故、12月末にやるのでしょうか?
 普段から、隅々までお掃除していれば、必要ないんでしょうが。
 どこのTV番組を見てもお掃除の話題・・・・。
また、今日もやってるな!
程度に見ていたら・・・・・・
 今までのお掃除の仕方とはなんか違うぞ・・・・・・。

それは・・・・・お掃除に使う洗剤がいらないってこと!
石鹸に、アクリル毛糸に、重曹に、お酢だけ!!
本当にこれだけで、お掃除していたのです。
これなら、手も荒れないし、環境にもやさしいし・・・・・・
いうことないですよね~。

では、まず、~網戸のお掃除 編~
 ①網戸についたほこりや汚れを乾いた布で拭く。
 ②ボディーブラシを水でぬらし、石鹸を泡立てる。
   (バケツなどに水を汲んでおくといいですよ)
 ③網戸の汚れが戻らないように、上から下へ円を書くように
  端から端まで泡がいきわたるように・・・・・
 ④で、その後はお酢を1:1で薄めたものを、霧吹きに入れて
  シュッシュッと吹き付けていくだけで、泡が見る見る消えて
  きれいに・・・
  水はいらないんです。
 ⑤布でサッとふいて、ハイ!終了!!

早速、お試しください。
私も、重曹を今日買ってきたので、試してみま~す♪
行列のできる軽井沢「カド・カド」の濃厚チーズケーキ  行列のできる軽井沢「カド・カド」の濃厚チーズケーキ

  濃厚なチーズと軽井沢の牛乳をたっぷりと使用!
  ベイクドチーズケーキの下クッキー生地なので
  ベイクドチーズケーキのしっとり感とクッキー生地のサクサク感がたまりません☆・・・

  軽井沢のおいしい空気のもとで作られた牛乳・・・・・
  食べたくなるはず!!
  ひとくち頬ばってみてください。   
【ビューティーローズ ピュアシャワー】  【ビューティーローズ ピュアシャワー】

  バラの香りで癒されませんか??
   お部屋に、肌に、髪に、ありとあらゆるところに
    香らせて・・・・・・

 バラの香りって、本当にリラックス効果を得ることができるんですよ!
   いい女めざして・・・・・GO!!  
