2005年10月

ここでは、2005年10月 に関する情報を紹介しています。
10.20 O.A より
「食わず嫌い王」の芸能人のお土産は・・・

☆ 内山理名さんのお土産

 「京生麩 菊水」の笹巻麩(こしあん入り)

  あっさりしたアンコでおいしい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   住所  京都府京都市東山区八坂鳥居前下る上弁天町427

    詳しくは・・・http://www.gomaya-kikusui.com
 
               地方発送あり
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ インパルスのお土産

  「Bonny Butterfly」の自家製フレンチトースト

    ダーツバーのお店にあるメニュー。
     ボリューム満点。いっぱい食べたい方におすすめ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   住所  東京都目黒区上目黒1-16-12 鈴房ビル1F

℡  03-5725-0445  地方発送なし

        1人前 ¥650

      HPはこちら→
10.13 OAより
「食わず嫌い王」の芸能人のお土産は・・・・

★ 高嶋政伸さんのお土産

  「新潟 味のれん本舗」のぬれおかき

  ・こんなにぬれぬれ~って・・・・・
  ・おせんべいとは別物になっている
  ・お餅のような・・・・
  ・まだ見ぬキョウゴウ現れたって感じ(タカさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   住所  新潟県長岡市南陽1-1027-4

    ℡  0120-585-383   地方発送あり

      お店のHPはこちらから→


☆ 黒柳徹子さんのお土産

  「ルコント青山本店」バレンシア

  ・目にも鮮やかな綺麗なケーキ!
  ・品がいい!
  ・しっとりとしていておいしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
   住所  東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル

    ℡  03-3475-1770   地方発送なし

     お店のHPはこちらから→

 ♡ 黒柳さんってみてるだけで面白くて・・・・・
The チーズ&チーズケーキ 1本  The チーズ&チーズケーキ 1本

  チーズケーキが大好きな人、
          絶対クセになっちゃいます。

  見た目だけでもフンワリ感が伝わってきますよね~。
  (卵焼きのようにも見えますが・・・)

  その卵は、放し飼いの農場で元気に育ったにわとりさんから
  生まれた新鮮なもの。
  チーズは原価割れするほどたっぷりと使われているんですって!

  量は少なく感じるかもしれませんが、まあ、食べてみてください。
  濃厚さに・・・・・
夏はチョコレートを食べる気がしなかったけれど、そろそろまた、
チョコレートに手が伸びる毎日になりつつあるんですが・・・・・

濃厚なバニラのブリュレにチョコレートムースが見事にマッチ♪「ショコラ・ブリュレ」  濃厚なバニラのブリュレにチョコレートムースが見事にマッチ♪「ショコラ・ブリュレ」

  贅沢な組み合わせのブリュレとチョコレートムースはいかが!!

  厳選された素材で、美味しいチョコレート菓子を・・・・・ 
  青山散歩 8個入

  マスコミで取り上げられた話題のあの店の・・・・・・。
   斬新なチョコレートケーキを召し上がってみませんか?

  チョコ好きにはたまらないですよ~。
  濃厚な味で・・・
  冷やすもよし、常温でそのままでもおいしく!!
なめらかモンブラン と とろける苺ジュレのムース[ラジザ×モンブラン]  なめらかモンブラン と とろける苺ジュレのムース
  [ラジザ×モンブラン]


 とろける苺ジュレのムース・・・「ラジザ」
  ほのかなバラの香りのムース・苺のジュレの爽やかな口どけ・・・
  それに寒天も使っているので食感も楽しんで~。  
   想像してみて・・・・・。きっと癒されますよ~。

 季節限定なめらかモンブラン・・・「モンブランイヴェール」
  この時期はやっぱり栗!!!
  フランスと日本の合作でできたマロンクリーム。
  ぜったい食べたらおいしいはずです。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリーミーなフレッシュチーズを2種類の味で♪[ドゥー フロマージュ]  クリーミーなフレッシュチーズを2種類の味で♪
  [ドゥー フロマージュ]
[10/5 non-no で紹介されたスイーツ♡]の続きを読む
【螺髪(らはつ・ブラウン)】毎日のシャンプー、ヘアパックで自然な白髪染め!  【螺髪(らはつ・ブラウン)】毎日のシャンプー、ヘアパックで自然な白髪染め!

 白髪で悩んでいる方って結構いらっしゃると・・・・
 毎月の美容院代もバカにならないし、染めてしばらくはいいけどすぐに白いものがチラチラ・・・
 やってられませんよね~。

 毎日のシャンプーで染まればいうことないですよね~。
 毎日シャンプーはするわけですし・・・・。

 このシャンプーには細胞を活性させるコエンザイムQ10配合。
 細胞から活性化させて、髪と地肌を元気にさせちゃうんです。
 
 ご使用方法は、普通にシャンプーするだけ!
  但し、ヘアパックは必ず使ってください。
  シャンプーだけでは、染まりませんのでご注意を・・。
