2005年08月

ここでは、2005年08月 に関する情報を紹介しています。
島田シェフが考案した元祖の味!ふんわりクリームの「クレーム・アンジュ」〔パティシエ・シマ〕  島田シェフが考案した元祖の味!
  ふんわりクリームの「クレーム・アンジュ」〔パティシエ・シマ〕


 日本の洋菓子界の草分け的存在、島田進氏が
  オーナーシェフをつとめるお店。
  島田シェフは洋菓子店の人気メニュー、
 クレーム・アンジュとクレーム・ブリュレを日本で初めて販売したことでも知っている方は多いかも・・・。

  元祖の味を体験してみて!!
8.25 O.A より
 「食わず嫌い王」芸能人のお土産は・・・

☆ 優香さんのお土産

  「上ノ原牧場ジェラテリア・カドーレ」
          のイタリアンジェラート 桃味

   無添加で、アイスとシャーベットの間みたいな不思議な食感!
   ちょっと溶けてくると更にいい感じななるんですって。
   食べやすくて、おいしいよ♡

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   住所 広島県東広島市福富町上竹仁605

    ℡  082-435-3018   地方発送あり

      1個 ¥250 デ~ス。

      お店のHPはこちら→
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 堂本 剛(kink kids)さんのお土産

  「観音屋」のデンマークチーズケーキ
  デンマークチーズケーキ 8個入りセット
  デンマークチーズケーキ 8個入りセット

  不思議な味? 
   チーズ好きにはたまらない、大人のチーズケーキ♡

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   住所  兵庫県神戸市中央区元町通3-9-23

     ℡  0120-014-002   地方発送あり

       1個 ¥350 デ~ス。

     お店のHPはこちら→          
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みずみずしい食感の水の生チョコレート!青山・風うたいclubの wwara<うわら>
  みずみずしい食感の水の生チョコレート!
   青山・風うたいclubの wwara<うわら>




みずみずしいチョコレートの中にシャンパンを閉じ込めました。
キレの良いシャンパンが香り立つ、華やかなスイーツです。

今の季節は、冷蔵庫で冷た~く冷やして・・・・
大人のチョコバナナ体験してみませんか?

  チョコ好きな仲間が集まって食後のデザートに・・・
下半身ギンギン↑↑↑反る、硬さ、持続力100%UPケタ外れ プロファミンα
  下半身ギンギン↑↑↑反る、硬さ、持続力100%UPケタ外れ プロファミンα

  天然のバイアグラとも言われるプロファミンα。

  男性って女性よりもカラダの衰えをすごく気にしちゃうんですよね! それはそうですよね、こちらがダメだとS○X自体が・・・・

  アルギニンはアミノ酸の一種で、体内でも生成されるんですがそれだけではどうも足りないようです。男性は女性よりも多くのアルギニンが必要です。
  アルギニンが足りなくなると、老化が早く進み、体の抵抗力が衰え、老化病(生活習慣病を含む)などの病気にもなりやすくなると考えられます。ご主人・彼氏は大丈夫?

  男女問わず、いつまでも若々しくいたいですよね!!



 【プリマサリラペソープ】~しまりが良くなる石鹸~女性のデリケートな部分を優しくアフターケア
  【プリマサリラペソープ】~しまりが良くなる石鹸~女性のデリケートな部分を優しくアフターケア

  

   女性のデリケートな部分を優しく洗い上げ、
   生理中の不快感やニオイをとりさってくれます。
    そのうえ男女の愛まで深めてくれちゃうという、
         ロマンティックでラブラブになれるソープです♪

    締りのあるアソコって・・・ やっぱり男性は好きですよね♥  
8.18 O.A より

「食わず嫌い王」芸能人のお土産で~す。

☆ 藤原紀香さんのお土産は・・・

  「東農園」の紀州五代「梅千家」完熟ゼリー

 完熟梅ゼリー「梅千家」8個入り
    完熟梅ゼリー「梅千家」8個入り

   甘くて酸っぱくて柔らかくて・・・夏のデザート!!
   
   紀香さんのご両親が梅が大好きなので、
   小さい頃から梅づくしで育ったとか。
   その紀香さんのオススメなのでかなり期待できるのでは・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  住所  和歌山県日高郡みなべ町東本庄836-1

    ℡  0739-74-2487    地方発送あり

           お店のHPはこちらから→

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 加藤晴彦さんのお土産は・・・

  「元祖 鯱(シャチ)もなか本店」のなめらかプリン

   見た目からすごくおいしそう!!
   隠し味にブランデーがちょっと入っているんですって。
   食べ頃サイズなのもGOOD!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  住所  愛知県名古屋市中区松原2-4-8

    ℡  052-321-1173   地方発送あり

        1個  ¥210

        お店のHPはこちらから→          

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラ・ヴィ・ドゥース “La Vie Douce”のネット限定販売のスイーツはいかが?

◆TBS「王様のブランチ」に登場!クリームと底のキャラメルの相性が抜群♪「クレームプレミオ」◆
  ◆TBS「王様のブランチ」に登場!クリームと底のキャラメルの相性が抜群♪「クレームプレミオ」◆



甘いだけのスイーツじゃ物足りない・・・と思っている方!
女性だけじゃなく男性にも人気の商品です★

♥コクのあるクリームと、底のキャラメルの相性が抜群!
♥上面のヘーゼルナッツと中央のチョコレートが食感をプラス♪
♥少しお酒の効いた大人の味。

 深みのある大人の味を体験してみて!!
おいしいチーズケーキをお探しですか?

【1日10台限定!】「non-no」のチーズケーキランキング1位に選ばれた「フロマージュキュイフレーズ」
  【1日10台限定!】「non-no」のチーズケーキランキング1位に選ばれた「フロマージュキュイフレーズ」

フランスのクリームチーズをふんだんに使い、とても濃厚!フリーズドライでは、トップメーカーのドイツ産の苺のフリーズドライを使用!
焼き上がった時には、水分を吸い込み、しっとりやわらかな口あたり。
普通のフランス菓子よりはカロリーが低めなのでオススメです。

一度召し上がってみませんか!!
羽田空港限定スイーツはいかがですか?

http://www.bigbird-shopping.com/ ← ココをクリック!!


空スイーツの第2弾を発売中!!

  味・価格・ネーミング・・・どれもGOOD!! 9/30までの期間限定!

 空港に行く前にチェックして、効率よくゲットしよう。
8.11 O.A より

~~~「食わず嫌い王」芸能人のお土産~~~

★ 温水洋一さんのお土産は・・・

 宮崎「JA西都」の完熟マンゴー「太陽のたまご」

 めちゃくちゃウマイとタカさん絶賛!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  住所  宮崎県西都市大字右松2071

   ℡  0983-42-4433  地方発送あり

     期間限定品 (4月中旬~7月中旬のみ)

             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 深津絵里さんのお土産は・・・

  京都「松屋常磐」の味噌松風

  京都に行けば必ずお店によって購入するほど大好きなんですって!
   
  カステラの上にお味噌がのっているお菓子。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  住所  京都府京都市中京区堺町通丸太町下ル

   ℡  075-231-2884  地方発送あり

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   タカさんいわく、新たな味!!だそうです・・・?
8.4 O.A より
 「食わず嫌い王」の芸能人のお土産

★ 福澤 朗さんのお土産は・・・・

  「崎陽軒」の横濱月餅(小豆マンゴー味)

  ・崎陽軒といえばシュウマイという印象ですが・・・・
    お茶菓子にちょうどいい。お値段も

       1個 ¥120でお手頃!!   牛乳がほしくなるおいしさ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    住所  神奈川県横浜市西区高島2-12-6

      ℡  045-441-8918   地方発送あり


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 秋吉久美子さんのお土産は・・・

  「黒豆茶庵・北尾」の京・丹波ぶどう黒豆アイスクリーム


    ・うめ~ぇ(タカさん)
    ・コンビニにはない味ですよね~(ノリさん)
    ・本当においしい!!!(福澤さん)

    秋吉さん・・・品がいいし、きなこみたいな香りもする。
            しつこくないので食べやすい!!・・っと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    住所  京都府京都市下京区西七条南中野町47

      ℡  0120-877-600  地方発送あり

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆女性に人気の「かぼちゃ」を丸ごとお洒落なアイスに!プレミアムアイス『かぼちゃアイス』◆◇◆
  ◆◇◆女性に人気の「かぼちゃ」を丸ごとお洒落なアイスに!プレミアムアイス『かぼちゃアイス』◆◇◆

  大きく見えますが、野球ボールよりは小さめ!!
  今もありますが、メロンアイスって昔ありましたよね~!
   そのケースが・・・って感じかなぁ。
    ヘルシー志向の方には、たまらないですよ~~♥


ぷっすま放映!芸能人も大絶賛!【氷コーヒー】 MORE(モア)7月号掲載
  ぷっすま放映!芸能人も大絶賛!【氷コーヒー】 MORE(モア)7月号掲載

  夏休みはついつい冷たいものに手が出ちゃいますよね!
   アイスもいいけど糖分と脂肪が・・・・
   って思うと、牛乳って最高!!
   いっぱいいっぱい飲んで元気になろう!!
