2005年07月

ここでは、2005年07月 に関する情報を紹介しています。
J-WAVEで紹介!岸朝子さんも「東京五つ星の手みやげ」で紹介!!宝石箱のようなあんみつ羊かん
  J-WAVEで紹介!岸朝子さんも「東京五つ星の手みやげ」で紹介!!宝石箱のようなあんみつ羊かん

  頂いた誰もが”えっ?すごい!!”と絶賛するはず・・・。
   見ていても涼やか・・食して楽しい・・・
   最高の贈り物ではないですか?

   変わった贈り物をお考えのあなたに・・・!!
昨日、主人が”今日の夕飯何?”って聞いたので
”冷やし中華だよ!”って答えたら、
”冷やし中華?オレ、あんまりスキじゃないんだよね。”って・・・

そういえば、前にもそんなことがあったっけ・・・

何年も夫婦やってるのに、知らないことがありすぎてちょっとショックです。
旦那の好き嫌いもわからないなんて・・・・。
っていうか、奥さんに言うのが面倒だから?
とりあえず、出されたものを口の中に・・・・・

私が麺が大好物なので、てっきり主人も好きだと思い込んで・・

子供ってコレ嫌いとか平気で言ってくるじゃないですか?
(言われてカッっとする時もたまにはありますが・・・)
でも言ってくれると、
この子はコレが嫌いなんだ!ってわかるからこっちとしても
インプットされて助かるのに・・・。

私が鬼嫁ってことなのかなぁ?・・・
新作!外はサクサク、中はしっとり♪「ピクニック(マカロン)」【レ・アントルメ国立】  新作!外はサクサク、中はしっとり♪「ピクニック(マカロン)」【レ・アントルメ国立】

  ティータイムをおしゃれに・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TBSテレビ「知っとこ!」に登場!チョコレートのムース・ショコラ「エクセレンス」★900台突破!★
  TBSテレビ「知っとこ!」に登場!チョコレートのムース・ショコラ「エクセレンス」★900台突破!★

  ネットでしか買えないケーキ★
 我が家も来月に購入予定で~す。チョコ好きにはたまりません!!
7.21 O.A より

★ 高橋英樹さんのお土産は・・・

   「京菓子処 鼓月」のくずたま

   爽やかな味なので今の時期にいいですよ!(高橋)

  ~~~~~~~~~~~~~~~~
    住所  京都市伏見区横大路下三栖東ノ口11番地

      ℡  0120-122-262   地方発送あり  1個 ¥263
                     ~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ 山田 優さんのお土産は・・・

   「ぎぼまんじゅう」の のまんじゅう

    のまんじゅうの「の」はのし紙がわりの意味で書かれているんですって。
    月桃の葉に包まれているのですが、
       この葉っぱが生姜い似た香りがするんだそうです。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    住所  沖縄県那覇市首里久場川町2-109-1 

       ℡  098-884-1764   地方発送あり  1個¥100   
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

のまんじゅうを探していたら・・・
 私の大好きな「油みそ」を見つけちゃいました!!
食べたことありますか? 一度食べたらはまりますよ~。
コレだけで、ご飯一膳ペロっと食べられちゃいますから・・・・。
とはいっても、惣菜ではなく、おまんじゅうなので、あしからず・・・。

油みそまんじゅう
  油みそまんじゅう  おいしいよ!!

もうひとつ見っけてしまった!!
お中元 山田屋まんじゅう 15個化粧箱入
  お中元 山田屋まんじゅう 15個化粧箱入

  一度食べるとクセになっちゃう味。お上品なお饅頭。
7.14 O.A
「食わず嫌い王」

★星野仙一さんのお土産は・・
   岡山県の「早生白鳳(桃)」  6個入り ¥6,800

岡山の桃食べてみませんか?
≪お中元≫岡山の桃(岡山)6玉≪送料込み≫
≪お中元≫岡山の桃(岡山)6玉≪送料込み≫



本場岡山産 最高級 水蜜桃
 本場岡山産 最高級 水蜜桃




☆伊東美咲さんのお土産は・・
  「和楽紅屋」紅屋のジュレ(夏季限定)

   いちごがオススメ!!と美咲さんが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
   住所  東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋本館B1

 ℡  03‐3709‐3111   地方発送あり   税込2,625円


             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    オレンジ・ゆずいちご・桃・ぶどう・パイン・パッションマンゴー各1個  
あの注目のサプリがコンビニに新登場したんだって・・・!

icon
icon
  フォースリーン 30日分(パウチ入)
icon              と

         α‐リポ酸+コエンザイムQ10 の2種類。

  私が探し求めていたもの!!
   エネルギーの源・・α‐リポ酸
    キレイの源・・・コエンザイムQ10
           が一緒になった商品なんて・・・。

             もう、コンビニへ行くしかないでしょう!!
7.7 O.A の「食わず嫌い王」のお土産は・・・

♡ いしだあゆみさん

 「資生堂パーラー銀座ショップ」の(銀座ショップ限定)
         スペシャルチーズケーキ


    すごく濃い味!!濃い濃いと・・・。

★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★

   住所  東京都中央区銀座8‐8‐5

     ℡  03-3572-2147   地方発送なし


      1本 ¥3,150   詳しくはHP へ

                     ☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ 
        ♥ 高橋克実さんと八嶋智人さん

            「酒坊のぶぞう」の伝説のプリン

        八嶋さんいわく飲み屋さんのプリン!
                 ここは何を食べてもおいしい・・・・と。

   ★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★

         住所  東京都渋谷区大山町12‐6

             ℡  03-3465-9550  地方発送なし

           1個  ¥730

                  ☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆
突然ですが、みなさんの学校の教頭先生って・・・。
  忙しく学校の中を走り回っていませんか?

それが、普通ですよね?

 わが家の子が通っている学校は違うんですよ!

 私は関係ないって感じでPTAと温度差があるんです。

お願いしたことは気分でやるか決めている感じがするし・・、
教頭先生にお願いしているのに、別の先生の仕事になっているし・・。

 役員になっているPTAはみんなが思っています。

この状況はどうにかならにんですかね!?
やっぱり教育委員会にでも話がいかないと解決しないんでしょうか?

   山本観光果樹園フルーツジャム10個セット 

  素材の味を楽しんでみては?
  
  普通のジャムって食べた後に甘さが残るけど・・・。
   違いますよね!!

  オールフルーツジャム4種セット


                デザートジャム リンゴ・柑橘セット


 暑くて食欲がない時でも、
     ヨーグルトとかに混ぜてたべよう!!
    
  

icon
icon
  DHCソフトタッチクレンジングオイル
icon
  基礎化粧品からメイク用品まで、AZAREを使っているのですが、
  クレンジングは不要なのでそれでいいと思っていたのです
   が・・・。
   最近、肌がザラザラしてて、化粧のノリはは悪くなるし・・。
   もう、耐えられない!!
    コレは、クレンジングしかないと決心。

   濡れてる手でも大丈夫!!っていうけど、
    なんかツルツルしちゃっててあまり・・・。
       でも、そのまま使うととってもGOOD!!
      オイルだけど、あまりベタつきがないし・・

   
       やっぱり、翌朝の手触りが全然違う!!いい!!
 
         クレンジングって大事なんだなぁとつくつく実感!!
         もう、手放せません。         
今の季節って、男性にとっては女性の肌の露出が多くなりうれしい限り
だと思うのですが、女性にとっては・・・ね。

剃ったり、抜いたり、・・・大変なんです!!
あまりやりすぎると肌をいためてしまったりトラブルの原因に!

塗るだけで、毛が薄くなるならこんないいことはないですよね実は、
1年使っているんですが、これがいいんです。
ほとんど、永久脱毛で処理済なんですが、残ってしまったところに使ってます。
確かに目立たなくなってきたんです。
元々、色が白いので・・・気になって!


icon
icon
    DHCレスヘアスキンクリーム
icon

      今は、男の子でも脱毛しているんですよね!
             絶対、オススメです。
6.30 O.A より

  「食わず嫌い王」の

★美川憲一さんのお土産は・・・

 「イーグループ・ジャパン・ワールドエンタープライズ(株)」
   クランパーオーガニックコンフィットウーラと
    エクストラヴァージンオリーブオイルウンプリアレーダDOP

って何?
 
  ミラノの郊外で作っていて、果物と砂糖だけしか使っていない
   究極のジャム!!

  イタリアの政府がブッシュ大統領にクリスマスの時に
     プレゼントしたオイルとか。

   美川さんオススメは、いちぢくだそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   住所  東京都港区南青山3-12-11

      ℡  03-5414-7175   地方発送あり

         1個 ¥1,575 

              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆井上和香のお土産は・・・

  「芳光」のわらび餅

  なかなか味わえない食感!!
   ふわふわしていて・・・・はまる。

   あのタカさんがうまいと絶賛!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

   住所   愛知県名古屋市東区新出来1-9-1

     ℡   052-931-4432   地方発送なし

       1個 ¥273

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
