2005年06月

ここでは、2005年06月 に関する情報を紹介しています。

icon
icon
    濃縮プエラリアミリフィカ
icon

    コレを飲み始めたら体調がすごくいい!!

    きっかけは、胸が大きくなるってキャッチコピーに釣られて・・・
    でも、今は目的が違ってきちゃった。
    それは・・・生理不順が直っちゃったから!

    はじめは、胸のハリが感じられて私もまだまだいける?
     ってことを実感していただけだったのですが、
          ある日、気付いたんです!
            生理がちゃんと来ていることに・・・。

  女性ならお分かりいただけると思うのですが、
  1~2日が酷くてあとはだんだんって感じだったのに・・
   最初の5日ぐらいは茶色っぽいものしか出てなくて
   そのあとにやっとくるって感じ・・・。
   期間が長いのもあるし、腰痛はあるし、だからイライラも
   ちょっと更年期障害っぽかったのかなぁ?
    (今、考えると・・・)

  それが嘘のように、毎月ちゃんと来るようになって、
  体も楽に・・・。
   胸も大きくなるし、一石二鳥です。
 
  まだ飲んだことのない方、絶対オススメですよ!!

♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥ ♡  ♥   


icon
icon
       DHC Bモア
icon
      プエラリア ミリフィカで体の中から・・・・。

      Bモアでオッパイをマッサージしちゃいましょう!!
       2~3日で、張ってくるのが分かるんです。
       授乳期の感じに似ていると私は思ったのですが・・・。
      それはちとオーバーかな?痛いわけではないので・・。

      パットを入れて大きく見せる必要がなくなりますよ!!
      
      お風呂上りに・・・朝起きたときに・・・。
      オッパイマッサージをしよう!!     
母の行動が時々変?って思ってはいたけれど・・・

母のかかりつけの医者に認知症(?)の相談に行った。
結局は、家族で説得して医者に連れてきてください・・・と
言われただけだった。

難しい問題ですよね!
母のプライドを傷つけずに説得するって!
本人には自覚がないのですから。

本当に分からなくなっていれば、連れて行くことは可能なんでしょうが。

しっかりしている時の方が圧倒的に多いのに、「何で?」
って言われるのは目に見えている感じがする。

どなたか、いいアドバイスあったらヨロシクお願いします。

icon
icon
    α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)
icon

   COQ10愛用者だった私なのですが、DHCさん以外の商品は飲みたくなく、困り果てていたんです。
 サプリメントを飲んでいると本当に疲れが残らず、いいもの見っけって
感じだったのに・・・・。
   
   でも、今ではこのαリポ酸が登場して、うれしい限りです。
    今は、毎日2粒ずつ欠かさずに飲んでいます。
    あまり胃腸が丈夫ではないので、私食後に飲んでいます。

    実は、前に書いたと思うのですが、体脂肪が4%減ったというのは、コレを飲み始めてからな
    んです!!

    試してみる価値ありそうでしょう?
     それに、この価格他にはないんじゃない?
     
6.23 O.A
「食わず嫌い王」の芸能人のお土産

志村けんといえばグルメな芸能人って感じなので、
すごくおいしいものを紹介してくれるんじゃないかなぁと思っていたら、
期待を裏切ってまったくその逆!
いたってシンプル!

「笹本だんご店」の焼きだんご です。

タカさんいわくボソボソしている・・・・と。
でもそれって昔ながらのだんごなんですよね!
素朴な味で、これぞだんご!!

  住所  東京都東村山市久米川町2-2-1

     ℡  0423-94-2182  地方発送はなし

    1本 ¥80  とお手頃価格!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松下奈緒さん・・・昨日最終回の「恋におちたら」に出演していた女優さん。
お育ちがいいようで、お土産もただ者ではない!!

「(株)京橋 千疋屋」の
ロイヤルマスクメロンシャーベット
です。

一同唖然”こんなの食べたことがない!!”と大絶賛!
丸ごと1個シャーベットになってるんですもの・・・。

   住所  東京都中央区京橋1-1-9

      ℡  03-3281-0300  地方発送はあります

お値段が なんと 1個 ¥10,500

特別な日に是非たべてみたいですよね!
