アザレ

ここでは、アザレ に関する情報を紹介しています。
先日、子供の運動会があり、いつもの通り学校へ・・・

朝がはやいのでまあ塗ってあればいいかぐらいで、あまり気にせず・・
お昼休みに化粧直しを1回しただけ、それもちょこちょこと・・・

家に帰ってきて鏡を見ると、腕・胸元はしっかりと日焼けしてる
(日焼け止めクリームを塗っていくのを忘れたので、見事に・・・
 夏の間中、日焼けをしないように注意していたのに・・・・・)
化粧を落としてみると、日焼け後などどこにもない・・・・

コレって、すごくないですか?
前使っていた某メーカーのファンデは脂性の私には、30分ぐらいたつと
テカテカしちゃってすぐに日焼けして、翌日鼻のところだけ皮がむけちゃったことがあるんで・・・

脂性の皆さん、本当にオススメですよ!!
先日、あるところからダイレクトメールが・・・といっても
新聞の折込チラシとかTVCMでもお馴染みの「すっぴんべっぴん黒せっけん」
のところからなんですが・・。

実は、1年程前からここの石鹸の虜になってしまいずーっと愛用しています。
アザレの石鹸はとても良かったのですが、毛穴の奥がイマイチ落ちないような気がして・・・
(特に寒くなる冬場)
そんな時にこちらの石鹸を使ったら、もういいわ~って感じになって。
子供のニキビも「すっぴん~」を使い出したほうが良くなってきたみたいで・・・
アザレの石鹸は、潤いまで落としてしまうのかしら・・・?
子供は化粧水をつける訳ではないので、保湿のモンダイ?
・・・・というわけで今はお気に入り♡

そうそう、ダイレクトメールの話ですよね。
その中にファンデのサンプルが入っていたので、早速使ってみたのですが・・・

最初顔にのせてのばしていたときは”あっ!違うかも・・!”
と思えたのですが、すぐに油分が入ってるって気づいて・・・
油分が入っていると私すぐにベタベタになっちゃうんです。
子供にも「今日なんか変だね~。」って言われちゃって・・・

私にはこちらの商品は合わなかったみたいです。
乾燥肌の人には潤いを閉じ込めてとってもいい商品だと思いますが・・・

違う化粧品を使ってみて、アザレは私にピッタリなんだと実感!!
ニキビ肌・脂性肌の方は一度使ってほしいです。
後悔はさせません。  
ヘアーケアもアザレでいかが?

  アザレニュービンロンシャンプー 30%OFF   ニュービンロンシャンプー

  きめ細かい泡立ちのシャンプー。
  髪と地肌の洗浄効果に優れ、サッパリ感がある。
  自然環境にもやさしい石鹸シャンプーです。

初めのうちは、ちょっと(かなり)きしみ感があるけれど
だんだん使っているうちに良さを実感できます。

シャンプーだけ使っている人もいますよ。
コンディショナーを使うとべたつくのでいやって言って・・。

髪が伸びる速さも早いと思うのですが・・わたしだけ??

=============================================

一緒に使うといいですよ。
   
  髪に潤いを与え、
しなやかで光沢のある美しい髪に仕上げるコンディショナー

   アザレビンロンコンディショナー 30%OFF   ビンロンコンディショナー


沢山つけるとべたついた感じがするので、
毛先になじませるくらいの気持ちで少量にし、
洗い流すといいですよ。


===========================================

パサついた髪をしっとり滑らかに整え、
スタイリングし易くする整髪料

   アザレヘアーエッセンス 30%OFF   ヘアーエッセンス

洗髪後の濡れた髪に使ってみてください。
これからの季節そろそろ毛穴が開いてくる頃ではないですか?

いいものがあるんです。


  アザレクレイマスク 30%OFF   クレイマスク   「死海の泥」配合

   ミネラルが含まれた泥が、小鼻の周りの汚れや
   毛穴の黒ずみ、皮脂によるざらつきや古い角質
   を吸着して、さっぱりと洗い流し、清浄にします。
   また、肌をひきしめてハリとツヤを与えます。

週1~2回で肌がツルツルしますよ~。

乾かしてはがすタイプのパックではないので肌にも負担が
かからなにのがイイ!!

私はお風呂に入った時、洗顔後に使ってます。
パックして湯船につかっているとすごくリラックスしますよね。

是非、使ってみて!とにかくイイです。
春・・・夏・・・と日差しもだんだん強くなってきますよね。

日常の生活の中でも日焼けってありませんか?

  アザレピュアコールサンプロテクター 30%OFF  ピュアコールサンプロテクター  

      紫外線吸収剤無配合で、お肌にやさしい日やけ止めローション。


お肌にやさしいのに強い日差しからはもちろん、日常の生活の中で
浴びてしまう日差しからも守ってくれます。

日焼け止めって普通匂いませんか?強い香りが・・・

コレはあまり気になりません。

これからの季節おすすめです!!
この頃、髪が・・・って思ってるあなた。

コレもいいですよ。
家は主人が愛用してます。

  アザレニューヘアーフォミュラー(7) 30%OFF  ニューヘアーフォミュラー(7)

センブリエキス(保湿剤)を配合した無香料の養毛剤です。
自然な成分による地肌の血行促進作用の向上で、
頭皮をすこやかに整えます。

無香料なのがいいですよね。
スーッとさわやかなのがいいみたいですよ。
