子供・夫

ここでは、子供・夫 に関する情報を紹介しています。
上の子が中学生になって、数ヶ月・・・
生活パターンがガラッと変わり、親子共々戸惑いながらの生活なのですが・・・。
最近とても子供との関係がギクシャクしていて、
顔を見ると、ケンカになってしまいます
お互いに、話をしようとしているだけなのですが、
私は、子供の返事の仕方に腹が立ってしまったり・・・
子供は子供で、私の返答に不満で腹を立てたり・・・

つくづく、中学生は大人と子供半々の難しい年代なんだと実感させられています

部活に、勉強に・・・子供なりに頑張っているのに、ついガミガミ言っちゃう自分が情けない
今のままで大丈夫だよって言ってあげられない自分が情けない
十数年前、この世に生まれてきてくれたこと・・・
それだけでよかったのに・・・。
いつの間にか、欲張りな母になっちゃったんだね

今日からは、気持ちをゆったり持って接してあげようと思います
自分も親に反抗して育ってきたんですものね

            缶熟!【横浜クレマフロマージュ】送料込みギフトかわいい丸缶の中にシットリやわらかチーズケ...
         オレンジスライスのさわやかな香りとともに・・・

   ~~~☆ 昨日の晩御飯
             ~~~~~~
   ● 牛丼
   ● メンチカツ
   ● 豆腐+きのこ+水菜+油あげの味噌汁
   ● グリーンサラダ
我が家のLOVE・LOVE度は70%!!
相性はバッチリです。・・・・が、
何かで見たんですが、女は1人の人で満足できるけれど、
男は別の女性が気になるんだとか・・・
それはしょうがないことで、動物の本能なんですって!!
1人でも多くこの世に自分の分身を残すための・・・・・・

女性によって、開発された「快感・しまり・うるおいサポート」【ラブスプラッシュ】  女性によって、開発された「快感・しまり・うるおいサポート」【ラブスプラッシュ】

  でも、イヤですよね!!
  人間には理性があり、感情があるんですから・・・
   だったら、自分でアソコを変えちゃえばいいのでは?
          あなたの虜になること間違いなしです。

  2006年はLOVE・LOVE度をUPさせよう!!  
昨日、主人が”今日の夕飯何?”って聞いたので
”冷やし中華だよ!”って答えたら、
”冷やし中華?オレ、あんまりスキじゃないんだよね。”って・・・

そういえば、前にもそんなことがあったっけ・・・

何年も夫婦やってるのに、知らないことがありすぎてちょっとショックです。
旦那の好き嫌いもわからないなんて・・・・。
っていうか、奥さんに言うのが面倒だから?
とりあえず、出されたものを口の中に・・・・・

私が麺が大好物なので、てっきり主人も好きだと思い込んで・・

子供ってコレ嫌いとか平気で言ってくるじゃないですか?
(言われてカッっとする時もたまにはありますが・・・)
でも言ってくれると、
この子はコレが嫌いなんだ!ってわかるからこっちとしても
インプットされて助かるのに・・・。

私が鬼嫁ってことなのかなぁ?・・・
