紅茶

ここでは、紅茶 に関する情報を紹介しています。
スィートに香ばしい♪ メープル・ティー100g  スィートに香ばしい♪ メープル・ティー100g

  メープルシロップがタップ~リかかったパンケーキ♪を
         連想させる<メープル・ティー>

  ミルクに負けない強さと茶葉の香ばしい香りが抽出されるように、
  アッサム中心の細かいサラサラ茶葉をブレンディング。

  朝の一杯でとっても甘~く、幸せになろう・・・♡
シナモン・アップル・チャイ(70g)  シナモン・アップル・チャイ(70g)

  りんごを煮て食べるのが好きですか・・・?
  私は大好きで、りんごの旬が終わりかけの、ちょっとボケちゃった
  りんごを鍋に入れて、バターと炒めて、砂糖とシナモンを
  パラパラ・・・っと!
  バニラアイス添えで・・・・
  うっ!!たまらない・・・♡
  おいしいですよね~。
  でも、家の旦那様はりんごは生で食べるのが一番・・・・・
  と言って、はりきって作っても張り合いがないの・・・・・

  だから、このチャイは待ってましたです♡

  あの香りの癒された~い☆♡・・・・!!
