お取り寄せスイーツ

ここでは、お取り寄せスイーツ に関する情報を紹介しています。
お菓子が好きな方・・・・
デザインにこだわりのある方・・・
お洒落な方やハイセンスな方へ・・・・

他では手に入らない贈り物としていかがですか?



                   

  まさに”星””夜空”・・・プラネタリュウムのような、うっとりしちゃうロマンティクスイーツ
     フォークをさしてみると、さらに・・・
    サクっとしたタルトに乗ったムースのなめらかな口溶け・・・
      チョコレートとオレンジが奏でる絶妙のハーモニー・・・
     そのちょっぴりアダルトな美味しさに思わず言葉を失うかも・・・



                    

                    フランボワーズ・・・

 その鮮やかなベリーレッドと甘酸っぱさを、なめらかな口溶けのムースに閉じ込めて・・・
 コケティッシュな姿とリッチな味わいが楽しめる逸品
                      

ハロウィン限定の特製シュークリーム

シュー生地はサックサクとふわっとした食感が絶妙の美味しさ
まるでクッキー?!と思ってしまうほど・・・・

きつね色にほどよく焼けた生地のこうばしい香りにメロメロになっちゃう~

まるまるとしたコロッとした形がとっても

かぼちゃクリームとシュー生地の相性は抜群!

生クリームとか甘味が好きな方にはたまらないおいしさかも??
最近チョコレートがすっごく食べたくなるんだけど・・・

ネットとか見ていても、スイーツにばかり目がいって、
バレンタインデーも近いしね~
自分へのご褒美にでも買っちゃおうかな

★【限定200台】幸せになれる、ハートのショコラ
『プティアルカンシエル ガトーショコラ』
・・・数々のブライダルシーンを彩ってきた「プティアルカンシエル」が贈る
  とっておきのガトーショコラ。
  純度の高いカカオを含んだフランス産チョコレートと、
  上質なバターや卵をふんだんに使用しています。
  深みのあるカカオの香り、甘すぎず濃厚な味わいです。


★【限定500セット】しっとり、ザクザク。店頭にもない限定版!
『ドゥー・シュークル オランジェット&デュール』
・・・店頭にもない、特別セットなんですよ~



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


icon
icon

  大人でもはまってしまうおもちゃ・・・

  今日から、ミニカフェの店長さんで~す。
  「いらっしゃいませ~。こんにちは!!」
   なんて・・・

  予約受付中だよ
先日スーパーに買い物に行った時、
我が家はチョコレートがないといられないので、
チョコレート売り場へ・・・・・
えっ?!いつもチョコレートが置いてある場所にチョコがない!!

暑くなるとチョコが売れないっていうのは本当?!なの!
暑くたって、食べたい人はいるから・・・・・

【ラ・ピエールブランシュ】 ドゥ ショコラ -とろけるような口溶けと香り高いチョコレートケーキ-  【ラ・ピエールブランシュ】 ドゥ ショコラ -とろけるような口溶けと香り高いチョコレートケーキ-

  とろけるようなチョコムースに、
  サクサクしたカカオ豆の食感がいい!!
  チョコ好きにはたまらないですぞ!!  


  みなさんと一緒に作った春スイーツなんですよ!

  うなずける気がします・・・。
  苺を食べるとすご~く幸せな気分になるのは
   私だけでしょうか・・?
  苺のムース&苺のコンフィチュール&
   ミルクプリン・・・
  この3層が絶妙なおいしさなんです!!!
  贅沢なプリンをみんなでたべてね!!
  
  
