北海道に行くぞ~~☆

ここでは、北海道に行くぞ~~☆ に関する情報を紹介しています。
今年の夏は北海道旅行と決めているんですが・・・
初!北海道で何もかもわからず困っています

10年前にも行くチャンスはあったんですが、
子供が生後4ヶ月ぐらいだったので・・・。
ようやく北海道旅行が現実化

北海道って本当に大きいんですね!!
(当たり前だろう・・・って思わないでください
子供とどこに行きたいか書き出して、
旦那に見せたところ・・・・・
「こんなに行ける訳ないだろう
とアッサリ却下されてしまいました

ルスツと旭山動物園は行きたいのに・・・
日程も何日か決まっていないので・・どうなるのか!!

とりあえず、札幌泊にしてどこにでも動けるようにしよう
ということだけは決まったのですが・・・
この先どうなるのか・・・不安です

         札幌グランドホテル

オススメのホテルご存知でしたら、教えてください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           2006年ハート満載♪夏袋和心屋の福袋第2弾【還0616】【2006 夏のボーナス】
            ハートは好き

  ~~~☆ 昨日の晩御飯
          ~~~~~
   ● 五目チャーハン
   ● 豆腐+わかめ+油揚げの味噌汁
   ● チーズかまぼこ
   ● ミートボール
   ● グリーンサラダ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
お仲間がいて、うれしいです!
やはり、ルスツは子連れだとはずせませんよね~。旭山動物園とルスツが近くにあればなんの問題もないのに・・・。
昨日、旅行雑誌を購入してきたので私も頑張って、情報収集します。
2006/06/22(木) 07:18 | URL | milky #-[ 編集]
私も初北海道です
私たち家族も8月に2泊3日で初北海道です。札幌とルスツに予約しました。ホント広くてどこをどう動けばいいのやら、これから情報収集に頑張ります。私たちも旭山動物園に行きたかったのですが、移動時間に大半を使うのであきらめました。10歳と6歳の子供に思い出を残してやれるよう、ラフティング・熱気球・ホテルはポケモンルーム・期間限定のポケモンセンター札幌・幌馬車などを予定しています。
2006/06/21(水) 17:04 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky214.blog4.fc2.com/tb.php/440-3a336d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
